ブログ

  • 今年一年間、ご愛顧頂き感謝しております!

    今年一年間、ご愛顧頂き感謝しております!

    2017.12.30

    今年も押し迫り、本日を持ちまして2017年の営業を終了させて頂きます。 今年一年間、ご愛顧頂き感謝しております(≧∇≦) 年末にお掃除など頑張りすぎた方はゆっくりして、やっぱり変だと思うなら年明け急いで連絡下さいませ。 年始に暴飲暴食、日頃の疲れが一気に出た方は、出勤までに解しておきましょうね〜(#^.^#)年明けに連絡下さいませ(*^o^*) では、皆様、良いお年をお迎え下さい。...続きはこちら

  • ★年末年始のお知らせ★

    ★年末年始のお知らせ★

    2017.12.18

    今年も後わずかに迫って来ましたね? 今年の疲れは今年のうちに… 大掃除、お買物、お正月の準備は多忙です。 気をつけてるようでも無理をしがち! 筋肉痛、神経痛を起こす前に少しでも筋肉緩和しておきましょう♪( ´θ`)ノ 12/29日ラストDAY (終日) 今年最後のクーポンが貰える日早い者勝ち!(◎_◎;)夕方以降ならまだ間に合うかも~お急ぎを(#^.^#) 12/30日  1...続きはこちら

  • ★Xmas3days

    ★Xmas3days

    2017.12.15

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こんにちは~寒くなりましたねぇ? 年末が近づくと日頃の疲れが際立ち、寒って思ったらイキナリ熱が…みたいな事が多いですね? 早めに疲れは取っておきましょうね? 今年もご愛顧の気持ちを込めてXmasプレゼントです!! 23日~25日まで是非、来店下さいませ♪( ´▽`)  ...続きはこちら

ページの一番上へ